TOP > ニュースバックナンバー > ホームカミングデイ(同窓会)の様子

ホームカミングデイ(同窓会)の様子

2016年7月2日(土)、大阪成蹊学園の「ラ・サンティエ」というホールで、ホームカミングデイ(同窓会)を開催しました。

本校の卒業生、退職された先生方、現役教職員あわせて約400名の出席者が一堂に会し、懐かしい友人や先生方との再開で大いに話が盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきました。
退職された先生もこの会のためにたくさん来てくださり、過去にタイムスリップした瞬間もありました。
最後は全員での校歌斉唱で締めくくり、親交を深め、新たに明日に向かってがんばっていこうと感じることができる会となりました。

懐かしい友人や先生との再会に、大盛り上がりでした。 現在の学校の様子をパワーポイントで紹介しました
懐かしの卒業アルバムコーナー 約400名の参加者で、会場は熱気に包まれていました。

Copyright (c) 2009 OSAKASEIKEI GIRLS' HIGH SCHOOL. All rights reserved.

学校法人大阪成蹊学園 大阪成蹊大学 びわこ成蹊スポーツ大学 大阪成蹊短期大学 大阪成蹊女子高等学校 こみち幼稚園